NEWS & BLOG

最新の撮影情報や、日々の出来事をお届けします。

結婚式のカメラマンがメインですが、色々撮影している事をお届けしたいと思います。

 

東京撮影2日目

2017年04月25日

帝国ホテル東京で写真撮影撮って出しエンドロール上映させて頂きました。

 
最近のオペのしごとは随分増えました。『編集ができる』で50点、これ以外に設営ができる、クロスケーブルでPC間相互ネットワークの知識がある、セレクター、スイッチャー、音響ミキサー、あらゆる種類のケーブルの知識がある事が必要です。



花束贈呈までの撮って出しエンドロールを上映する知識は1割、考えられるあらゆるトラブルに対応できる知識が9割必要です。トラブルが起こることは15年で1件なのでほとんど起こらないから無駄な知識にもなりますが、15年分の1のトラブルも起こしたくないので、日々知識と技術を積み上げています。

帝国ホテル様、さすが対応も丁寧にいただき、感謝しています。
リネンの香りが古き良きホテルの時代を思い出させてくれる空気でした。

 


結婚式 ハイライト エンドロール

NEWS and BLOG へ戻る
2017.04.25

[%title%]

営業時間 : 9:00~18:00

不定休

 

全国出張対応可能

0748-26-3631

初回はお問い合わせフォームよりお願いします

お問い合わせ
〒523-0044 滋賀県近江八幡市篠原町1-3-8

電車でお越しの方へ

JR篠原駅から徒歩4分。駅まで送迎いたします。

車でお越しの方へ

名神高速道路竜王ICを降り国道8号線『西横関』交差点を直進し、日本ガス工業のビルのある住宅地内になります。