NEWS & BLOG

最新の撮影情報や、日々の出来事をお届けします。

結婚式のカメラマンがメインですが、色々撮影している事をお届けしたいと思います。

 

結婚式撮影の感想お手紙

2017年07月11日

 
3月に結婚式の写真撮影と撮って出しエンドロールをご依頼頂いた新郎新婦様からお手紙頂きました。



日々の生活でお忙しいなか時々こうしてお手紙を頂くことができます。
本当に救われる瞬間です。

いつも一生懸命に撮影や編集をしています。お二人はもとより、ゲストの皆様、持ち込みで入らせて頂いている会場のスタッフ様にいたるまで、皆さんからこのカメラマンで良かった、この業者で良かった。と思ってもらえるよう、最善を尽くして撮影に挑んでいます。

結婚式の記録物は一生残るものです。一生残る写真やビデオ、エンドロールで後悔して頂きたくない。常にそう思って、その時々にできる限界で撮影をしています。

毎回、毎週、経験や知識、技術は少しずつ上がっているつもりですが、最終的に判断されるのはお二人です。毎年100組近い新郎新婦様全てに良かったと言ってもらえるよう、これからも日々、切磋琢磨で続けていければと思っています。

そんな中で頂けるお手紙は本当に嬉しいものです。

頂いたお手紙をまとめています。
 


NEWS and BLOG へ戻る
2017.07.11

[%title%]

営業時間 : 9:00~18:00

不定休

 

全国出張対応可能

0748-26-3631

初回はお問い合わせフォームよりお願いします

お問い合わせ
〒523-0044 滋賀県近江八幡市篠原町1-3-8

電車でお越しの方へ

JR篠原駅から徒歩4分。駅まで送迎いたします。

車でお越しの方へ

名神高速道路竜王ICを降り国道8号線『西横関』交差点を直進し、日本ガス工業のビルのある住宅地内になります。