NEWS & BLOG

最新の撮影情報や、日々の出来事をお届けします。

結婚式のカメラマンがメインですが、色々撮影している事をお届けしたいと思います。

 

京都で撮って出しエンドロール

2017年03月14日

 
京都のホテルで結婚式の写真撮影と撮って出しエンドロールを上映させて頂きました。
久しぶりの持ち込みで入らせて頂いたのは京都のとある会場様です。

数年前まで年に何度か入らせて頂いていたのですが、ここ3年ほどは持ち込み禁止となったのでお邪魔させて頂いておりません。このホテルで挙式をされる新郎新婦様からのお問い合わせがあっても、持ち込みが出来ないというようにお伝えをさせて頂いております。

持ち込み禁止の会場でも持ち込みが出来る会場もたくさんありますが、このホテルのプランナーさんから、宴会のキャプテンさんまで、皆さんとても良い対応を頂け、いつも気持ちよく撮影をさせて頂くことができます。いつも早い時間から入らせて頂いて、設営もじっくりさせて頂き、持ち込み業者なのにそれを感じることがないほどに気持ちよく対応をして頂けます。

プランナーさんやホテルスタッフさんには色々な会社からの制約があります。持ち込みとして入ることはできますが、その制約の中で出来る限りの努力をされているホテルスタッフさん、特にこのホテルのように良い方々を困らせたくないので、該当ホテルからのお問い合わせがあっても、基本的にはご依頼をお受けしていません。

結婚式と披露宴、もちろん一番は新郎新婦様で、お二人のためにたくさんのスタッフが良い1日に仕上げようと努力をしています。専属様で完結すればなんの問題もありませんが、ホテルが用意する衣装や司会、記録の撮影物に納得がいかない方が私ども持ち込み業者にご依頼を頂けますが、私どもももちろん新郎新婦様のために精一杯努力をしますが、それに順ずつほどに、会場様とのお付き合いはたとえ持ち込み業者であっても大切です。

良い業者だと思っていただけることで、当日に制限が無くなることもあります。結果的にはお二人のためになる映像や写真を納品することができます。

新郎新婦様と同等にホテルスタッフさまとのお付き合いは持ち込み業者だからこそ、大事にしている部分でもあります。

無事、上映完了いたしました。
写真も良いものたくさん残せたと思っています。
 


結婚式 写真撮影 エンドロール

NEWS and BLOG へ戻る
2017.03.14

[%title%]

営業時間 : 9:00~18:00

不定休

 

全国出張対応可能

077-586-0415

初回はお問い合わせフォームよりお願いします

お問い合わせ
〒523-0044 滋賀県近江八幡市篠原町1-3-8

電車でお越しの方へ

JR篠原駅から徒歩4分。駅まで送迎いたします。

車でお越しの方へ

名神高速道路竜王ICを降り国道8号線『西横関』交差点を直進し、日本ガス工業のビルのある住宅地内になります。