NEWS & BLOG

最新の撮影情報や、日々の出来事をお届けします。

結婚式のカメラマンがメインですが、色々撮影している事をお届けしたいと思います。

 

グランヴィアホテル京都で撮影

2017年03月06日

 
京都グランヴィアホテルで結婚式披露宴のマルチカムビデオ撮影と撮って出しエンドロールを上映させて頂きました。

2009年にある新婦さまからご依頼を頂いて、2012年にその妹様がご利用頂いて、そして今回妹様のお友達が妹様の結婚式で上映させて頂いたエンドロールと記録のビデオを見て、ぜひという事でご依頼を頂きました。


披露宴には妹様もご出席されて披露宴お開き送賓の際にはご主人にも5年ぶりに会うことができ、大変うれしい時間が過ぎました。

いつも100%のちからで撮影をしていますが、ご紹介を頂いて撮影をする時はご期待も大きく、100%+1%の力が必要です。
冬なのに汗だくになりましたがなんとかこれ以上は無理というところまで撮影させて頂くことができました。


何度も撮影お邪魔させて頂くと音響さんとも顔なじみになり、とても親切なご対応をして頂けます。ケーブル類は事前にセッティングして頂いていて、披露宴会場内設営はもちろん、パーティションまで切って間仕切りしてもらえる高待遇に涙が出そうになります。

照明音響設備代金をお二人が払う値打ちのある会場です。
 


結婚式 エンドロール ハイライト
2017.03.06

[%title%]

営業時間 : 9:00~18:00

不定休

 

全国出張対応可能

077-586-0415

初回はお問い合わせフォームよりお願いします

お問い合わせ
〒523-0044 滋賀県近江八幡市篠原町1-3-8

電車でお越しの方へ

JR篠原駅から徒歩4分。駅まで送迎いたします。

車でお越しの方へ

名神高速道路竜王ICを降り国道8号線『西横関』交差点を直進し、日本ガス工業のビルのある住宅地内になります。